指導実績

実績

7/7(土)に開催された、日清カップ全国小学生陸上神奈川県代表選考会に出場しました。

チームとしては、小学生陸上に参入して4年目のシーズンです。

昨年、チーム初の全国大会に出場。今年も出場し、2年連続といきたいところでしたが、準優勝2名、7位入賞1名という結果になりました。

全国大会へは、各種目1名しか出場できません。

全国大会への切符は掴めませんでしたが、秦野クラスで練習する6年生3名が神奈川県で入賞しました。

準優勝2名、7位入賞1名と、チームに神奈川県上位の選手が3名いるだけでも立派だと思います。今回出場した3名の6年生は、10月の神奈川県クラブ対抗陸上で、優勝を目指してほしいと思います。

6/30(土)に開催された、神奈川県陸上競技選手権にて、当クラブ所属の女子100mハードルと女子円盤投の選手が関東選手権進出を決めました!


8/24から26日に茨城県で開催される関東選手権に出場します。 



この2名は、同じ中学出身。中学時代から実力があり、高校生になってから当クラブに入会しました。現在は大学1年生の年齢。


チーム内の小中学生からは、憧れの先輩として目標とされています。


小中学生のうちから、全国大会や関東大会に出場した高校生や大学生と一緒に練習が出来るのが、当クラブ一番の特長です。


小学生対象の夏休み走り方教室(秦野)募集中!!

申込は、以下のページから!!